えいとびより。



細々と生き長らえている横山担が
細々と続けている関ジャニ8溺愛日記。

お友達常時募集中♪


☆関ジャニ8は 最強で 最高です ピース☆
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

突然ですが

えぇと、ものすごく突然ですが。
移転・・・?ちゃうな。
とりあえずここで書くのやめます。

リンクで繋がってくださってるaiちゃん、あいじには後でメール送ります。
コメントレスは、日記に直接伺います。
ブログリストに登録してくださっている方には大変申し訳ないのですが、
ここでの挨拶に留めさせていただきます。本当に申し訳ありません。
登録してくださって本当にありがとうございました。
ここはもう更新されることもないと思うので、解除してくださって構いません。
短い間でしたが、ありがとうございました。

ここは一応残しておきます。
何書いたかとか確認したいし。
ただ、まぁ書くことはないので晒したかったら晒しやがれって感じですね。(そんなん言うからアカンねんて)
違うとこでやるかどうかとかは決まってません。
じゅげむさんで新しいのは取りましたが。

んーと・・・
嫌味の一つや二つや三つや四つ(多いな)言って去ろうかと思ったのですが、
そこまでアタマ悪くないしやめときます。
自分がされて嫌なことを仕返しのようにやってしまうと結局同じですから。

なんか・・・嫌いになりきれない自分が嫌い。
嫌いじゃないからって好きかというと、そういう問題ではないんですけども。
・・・なんのこっちゃって感じですね。すいません。

名残惜しいですが、このへんで。
- | permalink | comments(17) | trackbacks(0)

893 パート4

振り込んできた。


多分、こんな早いのそうそうおらんよ。>あいじさん


ふたりでいちまんななひゃくえん。


さて、りょーくん。


期待して待ってますよ。


コメントレスはまた後日します・・・申し訳ありません・・・
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
メロメロパーク    PHOTO